プロが選んだ厳選太極拳グッズのお得な情報です。商品はいつでも太極拳応援でセール特価!
太極拳グッズ通販大畑商店 送料無料

太極拳グッズ専門店【大畑商店】 >最新情報 >演武服試着サービスについて

 

演武服試着サービスについて

 

当店では大切な演武服だからこそ、

間違うことのないように試着サービスを投入しました。

 


安心・親切サービス①


ネット上ではピンからキリまでの演武服が販売され価格帯も様々です。
そこで、当店では、当店の演武服の着心地や質が分かって頂けるように、
試着サービスを始めました。
往復の送料はこちらで負担します。

試着でご確認頂けるのは、サイズ生地の質縫製具合です。
色は全色ご用意しておりませんので、
色の感じは申し訳ございませんが、
ご確認 頂けません。

試着用の色は、大会・発表会等で
最も一般的な色クリーム(アイボリー)
ご用意してあります。


試着サービスを希望されたからと言って、
もちろん、ご購入頂かなくても構いま せん。




 

 


安心・親切サービス②


当店では、購入前に演武服についてのご質問に、店長の大畑がお答えします。

87年から太極拳を始めましたので、
2017年で拳歴30年を迎えるベテランです。

・既製品が自分に合うか、合わないか?
・アンダーシャツはどのようなものがよいか?

等、何でも気になる点はお尋ね下さい。

問い合わせを行ったからとご購入頂かなくて結構です。

私からも演武服のご説明以外、商品を勧めたりしないことをお約束します。
ただし、質問は、現在多忙のため
メールに返信をしている時間がないので
申し訳ありませんが電話のみとさせて頂きます。

090-9388-0859(大畑)

指導、撮影中で出られない時がありますので、
留守電に、「演武服の件です。」とメッセージを残して下さい。


着信履歴をみて当日、もしくは翌日にかけ直します。
どちらにしても20時以降の電話は差し上げません。


最近、私の携帯あてに営業の電話が多くなったので、
留守電のないものについては着信履歴があっても、
おかけ致しませんので予めご了承下さい。

 

実際のものを見て頂ければ、質と価格がきっと納得して頂けると思います。
私も自分の書籍の撮影でこれまで何度も来てきたお薦めの演武服です。


 

地元の埼玉では、県大会の折に、お客さんから
「ほら、大畑さんから買った演武服で出るよ。」
と声をかけて貰うこともあります。


 

 

 

更新日:
Copyright (C) 2000.太極拳グッズの大畑商店(大熊猫くらぶ) ALL rights reserved.